ここから本文です

ダーツのバレルについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1704:08:29

ダーツのバレルについてです。

村松選手のライジングサン3.0が去年発売されましたが、村松選手の新作はいつぐらいになるか皆さんの予想を教えて下さい!

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/1815:33:14

今の3.0に村松選手が納得できなくなったら、だろうね。
2.1の時に色々問題があって…っていう噂があったからすぐ次が出たんだろうけど、そうじゃなかったら新しくする意味がないからね。
選手も売り上げのために作ってるんじゃなく、自分が投げやすいバレルを求めてるだろうし、人は変わっていくから、その変化に合わせてバレルも変わっていくんだと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2019/3/1813:14:14

同じターゲットのバレルです。
私が好きなポールリムモデルのレジェンドは
1作目が2017年の2月発売
2作目が2018年の3月発売
3作目が2019年の2月発売
となっています。
なので、やはり前作の1年後くらいではないでしょうか?