ここから本文です

お尻の穴から突如として茶色い物体がにょろにょろ出てきました。すごく臭いです。...

nih********さん

2019/3/1704:10:28

お尻の穴から突如として茶色い物体がにょろにょろ出てきました。すごく臭いです。これは内臓か赤ちゃんですか? 救急車か警察を呼んだほうがいいですか? 僕はもう死んでしまいますか?

閲覧数:
1,078
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2019/3/1704:39:16

うんこだと思います。
見せてくれますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axx********さん

2019/3/2323:49:52

一応病院に行った方がいいと思います。

wgm********さん

2019/3/1704:14:43

一応救急車と警察どちらも呼んだ方がいいと思います。死んでしまう可能性もありますが、急げば命は助かると思います。それは多分ですけど「うんち」というものだと思われます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意