ここから本文です

彼の嫌な部分しか見えないしもう嫌いなのに別れようとするとたくさん泣いてしまっ...

bir********さん

2019/3/1704:33:19

彼の嫌な部分しか見えないしもう嫌いなのに別れようとするとたくさん泣いてしまってなかなか別れられません
それに彼が凄くしつこいのでこないだも別れてまたすぐ戻ってしまいました

相手の携帯に私の顔と裸が映っている動画があるので万が一の事を考えると怒らせるわけにもいきません(勝手に撮られました)
どうしたらいいですか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/3/1704:54:27

リベンジポルノは相手の両親に直談判。友人や警察よりはこっちが有効。社会人なら積み重ねた経歴次第で会社。

プライベート事情を晒すが代償。恋愛に付き物だよねぇ?

嫌なら恋愛するな。見る眼無き自己責任だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kau********さん

2019/3/1704:41:25

まず、メンヘラ予備軍とは付き合わないようにしましょう。

万が一があったら警察に行けばいいだけです。
時間は有限ですよ、別れましょう。