ここから本文です

UMIDIGIってスマホ使ったことある人いますか?普通に使えますか?安いですが。。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1705:35:55

UMIDIGIってスマホ使ったことある人いますか?普通に使えますか?安いですが。。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngs********さん

2019/3/1711:16:30

技適が取れてないので使うもんじゃありませんよ。

技適ってのは電波法で定められた
日本で使っていい端末に付けられる許可証でして
これがない通信端末を使いますと
通信傍受とか通信障害とかの疑いをかけられ
最悪、懲役刑になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2019/3/1708:19:21

「普通に」がどういう範囲のことなのか分かりませんが、とりたてて変わったところのない端末を作るメーカです。
初期不良を引かなければスペック通りのことはできますが、全機種通じてバッテリライフとカメラの評価は微妙ですね。