ここから本文です

バックパックのブランドについて質問です。 今度新生活を始める際に通勤用でバッ...

kys********さん

2019/3/1706:08:17

バックパックのブランドについて質問です。
今度新生活を始める際に通勤用でバックパックの購入を考えています。

(主に自転車での通勤になりそうです)
用途はノートPCを入れたり水筒や資料類を入れる予定です。
容量は25L前後が一番適しているかなと思っています。
デザインは黒でタウンユースのスタイリッシュでシンプルなものがいいかなと思っています。
そこでおすすめのバックパックのブランドとそのブランドの特徴と個人的一押しのバックを教えてください。
自分が調べた内でいいなと思ったブランドは「Karrimor」「MYSTERY RANCH」「CHROME」「Master-Piece」「narifuri」「KELTY」「PORTER」「MAC PAC」「BURTON」「hobo」「DAKINE」「patagonia」「deuter」「OSPREY」「haglofs」「FJALL RAVEN」「GREGORY」「Marmot」「mont・bell」「Rapha」「F/CE.®」「IGNOBLE」「WONDER BAGGAGE」「MILLET」「MAMMUT」です。(多くて申し訳ありません。)
予算は5万までで考えています。(できれば3万くらいで)
要望が多いですが是非宜しくお願いします。
たくさんのご回答お待ちしています。

補足参考にこんな感じのスタイリッシュなものが個人的に好みです。
https://www.patagonia.jp/planing-divider-pack-31l/48480.html?dwvar_...
https://www.chromeindustries.jp/shopdetail/000000000632/Bags/page1/...
https://www.mysteryranch.jp/Packs/detail/19761248/
ちなみにブランドにこだわりは無く質(生地など)とデザインが良ければ
どのブランドでも良いと思っています。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2019/3/1717:02:11

リンク先のに似た雰囲気のですと、マムートはどうでしょうか?
25Lですと、2万も出せば良いのが買えますよ。
自転車通勤でしたら、雨天時の事を考えると防水機能があるものか、
レインカバーがあった方が良いでしょう。
登山用ですと、元からバックパックに付属されてる物も有ります。

リンク先のに似た雰囲気のですと、マムートはどうでしょうか?
25Lですと、2万も出せば良いのが買えますよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cro********さん

2019/3/1908:09:48

https://www.yoshidakaban.com/sp/product/102252.html

ポーターのこれがスタイリッシュってとこでは群を抜いてるかな

他は大体のムダにポケットが付きすぎ