ここから本文です

えむじはげの人でも伸ばし続ければこのくらいはみんないけますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1708:39:41

えむじはげの人でも伸ばし続ければこのくらいはみんないけますか?

自分はえむじハゲで
この横浜流星くんみたいな毛量までいきたいです

なのに毎日夜中に無意識に頭かいてて
抜け毛がひどくて
ターンオーバーなのか
抜け毛が多い時期なのかわかりませんが

とにかくハゲたくないです

横浜流星くん,抜け毛,えむ,ハゲ,ターン,ナイトキャップ,M字ハゲ

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/3/1716:22:54

M字ハゲが進行すると、いしだ壱成みたいになりませんかね‥

夜中に頭をかく癖があるようでしたら、ナイトキャップをして寝るとかいろいろ対策はあると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1719:28:40

    家にピンクのやつがありますが
    だいぶ変わりますか?
    するとしないでは
    外してそうです

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2019/3/1716:06:20

何歳ですか?
遺伝なら諦めざるを得ないです。
あとはお金さえかければなれます。