ここから本文です

才能あるとか上手いと呼ばれる人って、ただ単に上限値に達していただけという可能...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1708:41:20

才能あるとか上手いと呼ばれる人って、ただ単に上限値に達していただけという可能性はありませんか?

上達してしまえば、実は誰でも出来るものだけど、上達値に達していないから下手なだけと。

そして、才能ある人の特徴は上達なんかしないと。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/3/1709:34:32

ある一定の上達があれば、才能があるとか上手いとかいわれますが、その域に達していても、何らかの発見による上達の目はあるものです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 23:33:46

回答をありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luv********さん

2019/3/1811:33:44

つまり最終的にはみんながみんなプロになれるかそれと同レベルになれるってことか?才能ある人ってその分野で飯を食ってるプロのことを言うんでしょ?