ID非公開

2019/3/17 9:09

33回答

多治見、春日井の鉄道駅である多治見、高蔵寺、神領、春日井、勝川(他にもあるけどショボすぎるので除外)のうち、最も駅周りが栄えているのはどの駅ですか?

多治見、春日井の鉄道駅である多治見、高蔵寺、神領、春日井、勝川(他にもあるけどショボすぎるので除外)のうち、最も駅周りが栄えているのはどの駅ですか? また、ランク付けするとどうなりますか?

ベストアンサー

0

勝川→春日井→多治見→高蔵寺→神領 春日井駅は大通りからかなり外れているので二番目にしました。

その他の回答(2件)

0

「栄える」をどう定義するかにもよりますが・・・ 勝川→多治見→春日井→高蔵寺→神領かなあ・・・ ここ数年の多治見の開発っぷりはすごいです。今やってる開発が完了したら勝川より多治見の方が前に来るような気がします

0

あくまでも個人の感想です。 1.春日井駅 2.勝川駅 3.多治見駅 4.高蔵寺駅 5.神領駅(快速が通過するのが痛い) …となります。 あと(定光寺駅・古虎渓駅・小泉駅・根本駅・姫駅)は五十歩百歩な感じですね。