ここから本文です

〜大喜利選手権〜

アバター

ID非公開さん

2019/3/1709:10:28

〜大喜利選手権〜

猿が木から落ちた。一体何があった?

独断で面白かったものをBAにさせてもらいます。

閲覧数:
39
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/3/1901:44:20

万有引力を閃きそうなニュートンがこっちを見ていた

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/21 08:03:13

すこ!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk9********さん

2019/3/1722:18:43

猿やのうて間寛平だった!

voq********さん

2019/3/1719:36:29

kae********さん

2019/3/1716:25:10

原生林の伐採によってすむ場所を追われて木から地面へ落ちざるを得なくなった

jei********さん

2019/3/1714:35:36

財布落としたー(涙)

yne********さん

2019/3/1711:18:51

サルがつかまっていた枝が
腐っていた。