ここから本文です

何故wotで74式戦車が実装されないのでしょうか?他国の戦車は実装されているのに…

hid********さん

2019/3/1709:19:55

何故wotで74式戦車が実装されないのでしょうか?他国の戦車は実装されているのに…

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t0w********さん

2019/3/1713:11:51

明確な理由は運営でないと分からない。が現代戦車により近いものだからじゃないかと。その為、74式戦車第1次試作車第1案がTierⅩのSTB-1として実装された。
元々、日本ツリーの車輌自体が少ないから他国の実装車輌と比べるのは酷。
TierのバランスとTierⅨとⅩで大差ができてしまわないように、61式の後継車の試作車が実装された。

10式戦車やエイブラムスのような戦車が実装されないのも同じような理由だと思うし、74式が実装されたら、STB-1を開発する人はいなくなるだろうね。

ここに書いても仕方ないから、”WoTの開発者”に「何故実装してくれないんですか!」と問い詰めたらいいと思うよ。(サポートセンターはあくまで意見を受け取って担当に伝える。担当の回答を伝言が仕事だから、そこまでは知らないと言われるだけ。)

質問した人からのコメント

2019/3/17 14:23:21

74式は二世代戦車でも後期に開発されたから実装するのはやはり難しいんですかね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pii********さん

2019/3/1713:12:56

74式戦車ではなく74式戦車の試作車両がSTB-1という名前で実装されているので74式戦車は実装されないのではないでしょうか。
ゲームバランスを考えた上で実装するのは好ましくないと運営が判断したかと思います