ここから本文です

ゲゲゲの鬼太郎6期

tog********さん

2019/3/1709:39:28

ゲゲゲの鬼太郎6期

名無し決戦は後味の悪い終わり方には
ならないと思いますか?
新章地獄の四将編や2年目の始まりが
そんな雰囲気を引きずりながら
だと違和感からもないと思いますか?

閲覧数:
1,043
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2019/3/1723:30:04

ねこ娘もまなも第6期の人気を支えている重要な存在ですので、2年目で登場しないという事は無いと思いますので、後味悪い終わり方はしないと思います…というかそんな終わり方はしてほしくありません。

2年目のあらすじの中に「いつもの」という表現がされていますので、ねこ娘もまなもまなの母親も大丈夫だと思います。
第49話と第50話の間で年単位での時間が経過しているなら話は別ですが…

とはいえ、ゲゲゲの鬼太郎という作品でねこ娘がリタイアするという展開自体があり得ませんので、そういう意味でも大丈夫だと思います。

質問した人からのコメント

2019/3/23 17:17:05

皆様御回答ありがとうございました(^-^)

「鬼太郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

藤波石田さん

編集あり2019/3/1800:04:16

ところでぬらりひょんは登場しないのかな?

2019/3/1714:11:09

ちょっとアレと思う部分も出るかもしれないが
ハッピーエンドに近い終わりになると思います
猫娘やまなの母親も大丈夫。