ここから本文です

宝塚ファンの方に質問です。 入り出待ちのお手紙についてですが、公演を観劇し...

gae********さん

2019/3/1710:03:55

宝塚ファンの方に質問です。

入り出待ちのお手紙についてですが、公演を観劇してない時のお手紙は基本何を書かれてますか??

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/3/1712:25:51

初日映像を見て気になる場面や楽しみにしていることなどですかね。
あとは歌劇やグラフでその方が載っていたらそれの感想とかも書きます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1712:07:39

雪組のある男役さんが好きだった友人の娘さんは、
学校であった出来事など日常のこと書いたり
スカイステージの番組感想とかも書いてたそうです。

少しでも参考にして頂けたら幸いです
(^^)