ここから本文です

「麹の贅沢生酵素」というサプリは本当に効くのですか?ダイエットサプリです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1710:20:32

「麹の贅沢生酵素」というサプリは本当に効くのですか?ダイエットサプリです。

閲覧数:
638
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2019/3/1716:57:37

効きません。

おまけに1度申し込むと簡単には解約出来ない仕組みになっています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 18:24:45

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/3/1711:05:18

ダイエット、、、に対しての効果ですか?

ソレ含めて類似の商品らに痩身効果はほぼ無い!
https://diet-revew-blog.com/archives/792
https://diet-revew-blog.com/archives/1983
https://diet-revew-blog.com/archives/1666
んじゃないの?、、、一般的にはサ、、、

そもそも
「公式HP」では「一切ダイエットの記述らが無い!」
って商品なのに、、、なんで
ブログその他には沢山のダイエット効果や
効能や瘦せられる仕組み?の解説が書かれているのか?
って不思議に感じないの?

販売してる所は「瘦せられる」とは一切書いてないのに!
なんで
アナタらが見ているのは
「ブログ風に作られたステマ=自作自演の広告」

nik********さん

2019/3/1710:26:01

ききません
何に効くというのでしょう
そういうこと書くと違反ですよ
サプリで効果効用はありません
多量に摂取すると弊害か出ます
普段の食事で充分補えます
それが出来ない人
なんて小さく書いていて
変調がデタら服用は辞めて下さいと書いています
ダイエットサプリで痩せた人間なんていません
テレビに出ている人は そのための実験
だまされやすい人間のブラックリストに載せられるだけです

hac********さん

2019/3/1710:21:58

そう聞かれたら「個人差があります」と答えるしかないでしょうね。
効果があるとは言われてますが、こういう場合必ず「効果が無い」と言う人がいますので。