ここから本文です

同郷のよしみでお願いします。 私は今年4月で50になるオトコですが、時計の針が...

シ青 水 栄 司さん

2019/3/1710:37:02

同郷のよしみでお願いします。
私は今年4月で50になるオトコですが、時計の針が読めません。
藤ノ木霊園付近で個人授業してくれる人物を御存知ありませんか?

閲覧数:
148
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/1915:52:09

同姓のよしみで、オレが個人授業しちゃろうか?
こう見えても、教鞭を執ったことがあるけね。
門司から藤ノ木までの電車賃は出るん?

質問した人からのコメント

2019/3/23 14:08:06

スーパーボランティアなら自力できーんしゃい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

風香さん

2019/3/2215:29:32

合図しかありません。

kit********さん

2019/3/2212:02:24

“シミズエイジ”
で検索、検索。

2019/3/2015:55:16

イスカンダル成人なら優しいぞ。

ナゾーさん

2019/3/1910:37:11

ろーんぶろぞー
知育玩具を購入しましょう。

2019/3/1810:27:31

故人と個人の区別ができない者ならいまみつさんちょうめにいますが。