ID非公開

2019/3/17 10:39

11回答

#TWICE2のハイタッチ券を当てたのですが行くには登録(?)みたいなのをしないといけないのでしょうか?

#TWICE2のハイタッチ券を当てたのですが行くには登録(?)みたいなのをしないといけないのでしょうか? もう一つ質問です。 #TWICE2のハイタッチ会では、グッズ販売はありますか?また、どんなグッズが販売されますか? また、持って行くといいものはありますか?現地でトレカ・スローガンの交換などをしている人がいると聞いたのですが、、私は公式を持っていません…非公式と交換してくれる人なんていないですよね… 質問が多くてすみません…!

補足

手作りのスローガンなどのグッズを持っていっても喜んでもらえないでしょうか?

ベストアンサー

0

今回は登録なしです。 イベントなのでグッズ販売はあります。 スローガンはマスターさんというアイドルのことを撮ったりスローガンやカップホルダーをやってる方が販売してますがもしかしたら事前申し込みみたいなのをしないと貰えなかったと思います

ID非公開

質問者

2019/3/17 10:48

ありがとうございます!! 後、TWICEは手作りのスローガンなどを持っていっても喜んでもらえないですかね?