ここから本文です

糸井選手は投手から野手に転向して成功したことで有名ですが他に投手から野手に転...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1711:20:35

糸井選手は投手から野手に転向して成功したことで有名ですが他に投手から野手に転向して成功した選手を知っていますか?

またもし逆(野手から投手)の転向がプロであったのであれば教えて下さい。

補足プロに入ってから転向した選手です。

野手,投手,糸井選手,転向,鈴木誠也,松井稼頭央,福浦和也

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/3/1711:26:54

石井琢朗
福浦和也
嶋重宣
王貞治

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 18:53:29

萩原淳さん。
知らなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edu********さん

2019/3/1712:06:39

高井雄平選手

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2019/3/1711:36:11

松井稼頭央さん
PL時代は4番手の投手だったそうです。

イチロー等もそうですが、プロ野球で活躍する選手は、(例え高校でなくても) 小学校や中学校では投手だった人が殆どの様ですが?

元オリックスの比嘉は、入団して数年?は確か外野とか練習してたのに、いつの間に立派なかピッチャーになっていて、ビックリした事を覚えています。

qup********さん

2019/3/1711:24:48