ここから本文です

日本海軍空軍はロシア軍を何時間で壊滅できますか? ※核は考えない

jum********さん

2019/3/1711:47:35

日本海軍空軍はロシア軍を何時間で壊滅できますか?
※核は考えない

閲覧数:
82
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fzn********さん

2019/3/1716:28:31

奇襲に成功すれば、海軍はなんとか
いけるかもしれませんが、
(成功すれば5時間ぐらい?)
空軍は旗色が悪くなれば内陸の
航続範囲外に退避しますし、
そもそも海空軍で陸軍を
壊滅させることは不可能です。
(核を使ってもです)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uen********さん

2019/3/1808:34:17

なぜ核は除外??ロシア軍が日本軍に壊滅されるのをぼんやりと見ているかな?(笑)負けるかも、と思ったら早速核弾頭付きミサイルを多数発射して日本の主要都市は全滅。

you********さん

2019/3/1716:22:02

日本海海戦作戦

ロシア軍には全ての軍を喜望峰を通る長いルートを通っていただき、不眠不休、補給も与えず、燃料切れや脱落者を出していただき、対馬近海に展開していただければ木っ端微塵にして差し上げます。

皇国の興廃、この一戦に有り!

守るも攻むるも黒鐵の
浮かべる城ぞ頼みなる
浮かべるその城日の本の
皇國の四方を守るべし
眞鐵のその艦日の本に
仇なす國を攻めよかし

ven********さん

2019/3/1713:43:18

・・・とても勝てる相手ではないと思います。

vtm********さん

2019/3/1713:40:02

海上自衛隊ですか?
あれは海軍ではないです。

今の軍艦はミサイルを打つので海軍がどうのと言う事は考えにくい。
実質,海上型ミサイル基地です。
ミサイルならロシアが多いので中距離弾道弾で日本は簡単に破壊されます。

xmr********さん

2019/3/1712:38:27

量で負けるが質では勝つ、ロシアのGDPでは軍事インフラを徹底的に整備する事は不可能、だから稼働率もものすごく低いでしょう。