ここから本文です

女の下の毛は…あったほうがいいんですか…? 毛があるの嫌かなあっておもって、Iラ...

lal********さん

2019/3/1712:00:03

女の下の毛は…あったほうがいいんですか…?
毛があるの嫌かなあっておもって、Iライン剃っちゃってます
正面からみた三角の部分以外は毛がない状態です

彼氏とはお互い初めての相手です

閲覧数:
168
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1712:12:35

そこは彼氏の好みに合わせればいいけど個人的には自然のままがいいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2019/3/1719:24:28

女性のIVO特にOは必要ないですね。
最近ではない方が流行ってますよね。
日本では未だに無かったらハズイとか聞きますが私は無い方が好きだし綺麗だと思いますよ。
それか彼氏と相談ってどうですか?

sak********さん

2019/3/1713:31:36

私はエステでVIO脱毛してます。

衛生的です。

彼も悦びます。

oia********さん

2019/3/1713:13:23

好みはひと其々ですね。


私は薄毛以外なら無毛が好みです。

xtu********さん

2019/3/1713:09:45

剃らなくてよし

kin********さん

2019/3/1712:46:30

最高ですね