ここから本文です

イチローを、見ないのか?

dis********さん

2019/3/1712:36:18

イチローを、見ないのか?

イチロー,売り子,ペプシコーラ,一流アスリート,2019 MGM MLB開幕戦,コカコーラ,キャッチフレーズ

閲覧数:
94
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/2007:40:04

一言で言えば、『見ない』!
18日に東京ドームで行われた『2019 MGM MLB開幕戦』プレシーズンゲームのアスレチックス対日本ハム戦を観戦(観衆・13,588人)し、1階は人が多かったので2階(全て自由席)に上がったら通路の売店は全て閉まっていて、試合後出る時も1階に降りて出た程でした。で、試合前にコカ・コーラを買った時の売り子さんに至っては、次に来た時はポテトチップスとポップコーンを売りに来た程、売り子さんも2階に来たのは4人(ビールが2名、ペプシコーラが1名。)しかいませんでした。5回裏で『ビール間もなく販売終了です!』の声が聞こえ、4回裏にペプシコーラの売り子さんが来た時にペプシコーラとウーロン茶を買った際、飲み終わったコカ・コーラを回収してくれたのは、最近の言葉で言うならまさに“神対応”でした!でも、この日はのんびりと静かに野球を見る事が出来ました。
※一昨年のドラフト会議で日本ハム・清宮選手の交渉権を引き当てた木田GM補佐が今年から1軍投手コーチになったのですが、昨年までフロントにいただけに腹が出ていたのに驚きました。

一言で言えば、『見ない』!
 18日に東京ドームで行われた『2019 MGM...

質問した人からのコメント

2019/3/22 22:52:33

日ハムは有望ルーキーぞろいですね
イチローお疲れ様でした

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

etg********さん

2019/3/2206:06:36

はい。 一切見てませんが。

tan********さん

2019/3/1819:24:28

見るに決まっているじゃない!一流アスリートで天才でカッコいいじゃない!だから見ます!

kin********さん

2019/3/1803:32:31

イチローさんは本物の一流アスリートだと思います。

abm********さん

2019/3/1714:39:48

中日の新人君に似ている

ama********さん

2019/3/1714:14:28

なんなの、このキャッチフレーズ。
上から目線で気に入らない。
見ない。