ここから本文です

何で飲み会は、みんな人にお酒を飲ませたがるんですか?

sug********さん

2019/3/1713:31:25

何で飲み会は、みんな人にお酒を飲ませたがるんですか?

僕は20歳の大学生ですが飲み会に行ったことは一度もありません。理由は単純お酒が飲めないから。

みんな人に飲ませて酔わせたいんですかね?
なんで酔わせたいんですか?
自分で勝手に酔っとけよ、人に強制するなって思うんですが...
(まあ自分は今後も飲み会に行くことはないと思うので関係ないかもしれないですが)

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

編集あり2019/3/1713:49:52

飲まないけど飲み会には何度も行ってますよ。
付き合いもあれば仲間内もね。
それぞれに楽しんでますし、人付き合いも増え人脈も広がり、仕事も趣味にもプラスになってます。
また酒を飲まない人とも当たり前のように楽しく付き合えるし、酒無しで甘党の集まりとかにも行きますので、ので飲んべえたちより広く出掛けられるかもしれませんね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/3/1713:35:17

そりゃ自分が酔い潰れるより他人を潰した方が面白いからでしょう