ここから本文です

サッシ窓の上にプラスチック?のカバーのような物が、壊れて外れそうになってます...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1713:57:46

サッシ窓の上にプラスチック?のカバーのような物が、壊れて外れそうになってます。この部品は、何という物でしょうか?

プラスチック,サッシ窓,部品,カバー,物,木口キャップ,インテリアバール

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sja********さん

2019/3/1716:43:37

名称は一般的にエンドキャップと呼ばれているものですがメーカーにより名称が違います、つまり部品名に規定はないのです、ですから画像を手掛かりにメーカーのカタログから目的のバーツを探す手間が必要です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/17 16:58:30

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nab********さん

2019/3/1716:48:27

木口キャップかと 外れかかっているだけで 壊れてはいませんよ。インテリアバールhttps://store.shopping.yahoo.co.jp/y-sofmap/4970925155122.html?sc_i...
のようなもので押し込んであげればOKです。