ここから本文です

東宝ナビザーブでエリザベートの先行先着が未だに混雑してます。 10時から発...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1714:02:39

東宝ナビザーブでエリザベートの先行先着が未だに混雑してます。


10時から発売開始なのでもう4時間混雑してます。

これって先行先着分のチケットは完売してるが、未だにアクセスしている人が大勢いるってことですか?
それともチケット購入までたどり着けてない人が多数なので、その分チケットも残った状態でしょうか。
宝塚のチケットではここまで繋がらないことはなかったです。

閲覧数:
393
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/1900:53:23

4時間混雑を
未だ誰もちゃんと購入できてない
orと完売してるけどアクセス集中か
可能性としてはどちらかというと後者が
近いかもしれません。
また4時間経過して購入者が「少ないまま」
先にパンクする可能性は低いです。

とは言え希望は捨てたくないもの…
だからアクセスは止まらないし
誰しも開始時間ぴったりとは
限らず途中参加でどんどん膨れていく。
4時間は諦めない人にとって
意外と苦痛ではないんですよね

ただ買い手の大半が繋がらなくても
全ての人が繋がってないのではない限り
売り手は着実に誰かとその間繋がってます。

>宝塚のチケットでは…
去年から今年にかけTVで映像が何度も
流れたり出演者がメディア露出多かったり
役者の背後の新規参入に加え
一般の注目はかつてない位高まってたので
大体想像してました^^;
SNSとか見ると知らないけどチケットとってみたい
とかあちこち散見してましたから
繋がらないとかTLに流れてきただけで
アクセスした人もいたんじゃないかな。

いつまでも繋がらず諦められない場合
大体昼ぐらいを1つのボーダーラインと
する感じでしょうか。
そこからは上手く谷にアクセス出来れば
もしかしたら…?という感じです。

一般発売もあるので頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/3/1908:44:19

前々回の東宝エリザ(新演出になって初めてのとき)、ナビザで8時間繋がりませんでした。

繋がった時は焼け野原でした。

SNSで随時情報チェックして離脱する人ばかりではないので(とくに混雑していると、手続き中に切れて戻ってくるのもあるので)こういうときは時間があってやる気があるなら延々と続けることが多いです(そしてこうやって激混状態は続く)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/3/1714:33:34

6月分は早い時間で完売、
7月分ももう僅かで完売状態です。
皆さん繋がらなくて回線が混雑しているので、
チケットがまだ余裕あるという感じではないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1714:05:41

いえ、完売なら案外さーっと潮が引くようにすぐ繋がるので
まだ混雑してるだけなんだと思います。
特に日曜だから余計混雑もあるとおもうので
頑張ってみてください。