ここから本文です

お姉ちゃんにピアスを開けてもらったんですが、斜めですよねww

hit********さん

2019/3/1714:19:27

お姉ちゃんにピアスを開けてもらったんですが、斜めですよねww

もう片方の耳も写真と同じなんですw
斜めでも問題ないですよね?

お姉ちゃん,ピアス,wwもう片方,耳たぶ,耳,写真,耳たぶ自体

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu_********さん

編集あり2019/3/1714:30:31

耳たぶ自体が斜めなのでお姉さんの判断(開ける角度)は正しいと思いますよ

耳たぶに対して垂直に刺さっていると綺麗に見えます

耳たぶに逆らってまっすぐ開けると逆に見た目に違和感があります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bra********さん

2019/3/1714:21:23

だいぶ斜めですね…笑
それだと、キャッチが見えてダサい…なんてことになる可能性が高いです