ここから本文です

国家一般職と裁判所職員、どちらの方がハイレベルですか?

cgw********さん

2019/3/1715:10:49

国家一般職と裁判所職員、どちらの方がハイレベルですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1715:25:48

主観ですが、国家公務員(一般職)ですが、
その選択なら「裁判所職員」でしょうね。

質問した人からのコメント

2019/3/17 19:01:17

回答ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

国家一般職 の求人情報(9,560件)

2020年度新卒採用 国土交通省 北海道開発局
  • 国土交通省 北海道開発局
  • 新卒採用
  • 月給14.8万円〜18万円
  • 北海道・その他の勤務地(2)
就職ウォーカーNet2020
総務省|非常勤職員 総合通信基盤局(電波部電波政策課電...
  • 総務省
  • パート・アルバイト
  • 時給7,500円〜
  • 東京都千代田区霞が関
総務省
2019年度 新卒採用 経済産業省
  • 経済産業省
  • パート・アルバイト
  • 月給20.9万円〜24.6万円
  • 東京都千代田区霞が関
理系ナビ2019
平成31年度 復興庁 市町村応援職員募集[受付期間 平成31...
  • 復興庁
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
復興庁
2020年度新卒採用 日産プリンス札幌販売株式会社
  • 日産プリンス札幌販売株式会社
  • 新卒採用
  • 月給17万円〜20.1万円
ダイヤモンド就活ナビ2020
法人向けセールス、営業/法人向けセールス、営業
  • 株式会社スポーツフィールド
  • 正社員
  • 年収250万円〜350万円
  • 滋賀県守山市
イーキャリアFA
舗装工
  • 有限会社 新生舗装
  • 正社員
  • 日給1万円〜1.6万円
  • 神奈川県横浜市都筑区大棚町
求人ジャーナルネット
【期間限定!!入社特典あり】保安設備検査員
  • 西遠ガス保安センター株式会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜25万円
  • 静岡県浜松市南区
イーアイデム
整備職(TS/TA)正社員候補※TS:テクニカルスタッフ/TA:...
  • 千葉日産自動車株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 千葉県
日産販売会社グループ
2020年度 新卒採用 熊本第一信用金庫
  • 熊本第一信用金庫
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 熊本県・その他の勤務地(1)
スポナビ2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fol********さん

2019/3/1717:46:12

最終合格まで考えるなら、裁判所職員と思います。