ここから本文です

在日中国人と在日韓国人は仲いいんですか?

raj********さん

2019/3/1715:59:48

在日中国人と在日韓国人は仲いいんですか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khf********さん

2019/3/1717:56:54

仲良いですよ。
外国人同士なので安心感もあるというか。
西洋諸国ではアジア人同士って事で日系韓国系中国系は仲良いですし。

質問した人からのコメント

2019/3/21 10:27:05

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tav********さん

2019/3/1718:20:42

そんなことないです。
韓国人は世界中どこへ行っても中国人の子分です。仲間にはしてもらえません。はるか昔からそうです。

2019/3/1716:01:04

仲いいですよ
ただ在日韓国人にとっては日本人の方が仲がいいですね
同じく在日中国人にとっても日本人の方ですね