ここから本文です

発達障害者は社会の隅で馬鹿にされながら生きていくか、あるいは死ぬしかないです...

kon********さん

2019/3/1716:07:58

発達障害者は社会の隅で馬鹿にされながら生きていくか、あるいは死ぬしかないですよね?

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bam********さん

2019/3/1717:34:26

旦那は発達障害のようですが、職場ではうまくやっているようです。
家では駄目です。相手の考えを全く理解しないで、自己主張ばかりです。
自分にあった仕事が見つかれば上手くいくと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/3/1720:20:12

アインシュタイン、ディズニー、あたりの話?

(?_?)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jns********さん

2019/3/1717:39:06

第二第三の植松に命を絶たれるよりは、
馬鹿にされながら生きれたり、自ら死ねるなら寧ろ周囲的にも幸運な事なのかも知れない
寧ろ本当の(生き)地獄なのはこれから又は、少し先の未来なのかも知れません
現時点で植松氏みたいに、有言実行!発達障害者ヘイト主義のネット住民が、日本に居ないのはラッキーな事ですが、今後数十年いや十数年に有言実行!発達障害者ヘイト主義のネット住民が出て来てもおかしく無いでしょうし
昔と比べて、既に日本自体も歪や狂いが大きくなって居るのですから

kii********さん

2019/3/1717:35:06

作業所などで働けばよいのでは?
生きていきたいなら

ntm********さん

2019/3/1716:26:21

そうならないように、自我を出しすぎないように生きてくべきでは?

qjg********さん

2019/3/1716:16:39

そうだね

弱肉強食だからね