ここから本文です

このトイレのレバー、大、小どちらがどちらか分かりますか?分かる方回答お願いし...

a03********さん

2019/3/1716:44:40

このトイレのレバー、大、小どちらがどちらか分かりますか?分かる方回答お願いします。

レバー,どちらか,小どちら,トイレ,回答,水流量,大小

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2019/3/1716:47:24

大小の別が書いてないのならば一定方向にしか回りませんし、
水流量も一定です。
強いて言えば大も小も兼用です。

  • 質問者

    a03********さん

    2019/3/1717:26:52

    それが右にも左にも周り水が流れます。
    水流量が一定なら気にせず使用してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pb1********さん

2019/3/1716:45:28

記載がなければわからないのが当然です。