ここから本文です

福島原発の跡地はディズニーとか出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1716:46:33

福島原発の跡地はディズニーとか出来ますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m21********さん

2019/3/1801:27:37

ミッキーが黄色い防護服着てるとか……

今生きてる人が居るうちに敷地が完全に更地になる事は無いだろうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bcm********さん

2019/3/1717:34:06

福島県人は無料パスポートがもらえると羨ましいと思う日が来るかな?