ここから本文です

8cm CDの中古販売について。 ある楽曲を探しているのですが、調べた限り今のと...

erg********さん

2019/3/1717:33:25

8cm CDの中古販売について。

ある楽曲を探しているのですが、調べた限り今のところ配信もされておらず、媒体が8センチCDシングルでしか出ていないようなのです。

近隣のハードオフやリサ

イクルショップ、レコード店を見ているのですが、案の定現在では8cmCDを置いてすらない所ばかりです。
ヤフオクなども最近確認はしているものの、過去に出品されたかも怪しいです。

2019年現在、8cm CDを中古販売している可能性のある店舗は有りますでしょうか?
居住エリアとしては首都圏で見つかれば万々歳だと思っていますが…

尚、探している楽曲は、「Kyoko Yamamoto(山本京子)」の「Drive me crazy」という曲です。

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ong********さん

2019/3/1723:18:12

「BOOKOFF」本店か「レコファン」渋谷店なら8cmCDを
扱っています。

  • 質問者

    erg********さん

    2019/3/1807:07:25

    回答ありがとうございます。
    具体的な情報とても参考になります。
    BOOKOFF本店というのは本社近くの店舗という認識でよろしいのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/23 19:12:09

皆様ご回答ありがとうございました。
本日ブックオフ3店舗、ハードオフ1店舗追加で見てみましたが、やはり置いてすらありませんでした…orz
いばらの道ですがちまちま探していきたいと思います。
今回は最も具体的な情報を下さった方にBAを差し上げさせていただきます。
重ねて御礼申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_r********さん

2019/3/1801:07:22

ハードオフではほぼジャンク品で出しています。
私が知っているハードオフはどこもおいてあります。数こそまちまちですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター