ここから本文です

Q1.特定のアニメ/ゲームのキャラクターの格好をするのをコスプレというのは当然で...

har********さん

2019/3/1717:46:01

Q1.特定のアニメ/ゲームのキャラクターの格好をするのをコスプレというのは当然ですが、メイド服、バニーガール…などざっくりしたものでもコスプレにあたりますよね?

Q2.男が女脚のような美脚になる方法ってありますか?性転換グッズ等使わない方法(肌のケア等)を教えてください。

閲覧数:
28
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/3/1720:48:30

①コスプレには2つの意味があります。
コスプレ(英語でもCosplayで通じる)はアニメや漫画のキャラの格好をすること。
コスチューム・プレイ(略してコスプレ)は時代劇などの衣装を身につけて演じること。
元は同じコスチューム・プレイなのですが、今ではコスプレとコスチューム・プレイを分けて考える人もいます。
私もコスプレ=アニメや漫画、コスチュームプレイ=時代劇や職業衣装、というイメージがあります。

②脱毛、日焼けしないこと、極力歩かない・太らないことですね。
男性は足に筋肉がつきやすく、筋肉がついてしまうとどうしても女脚には見えなくなってしまいます。
運動せずに太らないって難しいですが、美しい脚のためにはやるしかありません。
床に座らない生活をすることも大事です。
和室などでよく床に座る生活をしていると、膝や足首に色素沈着が起こりやすいため。
あとは、靴はなるべく足首が隠れるものにすること。
足首や手首の骨の太さは男性っぽさにつながるものなので、隠した方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる