ここから本文です

10年後に、キラキラネームを子供に付けたことを、後悔することは、あるでしょうか。

ooy********さん

2019/3/1718:10:27

10年後に、キラキラネームを子供に付けたことを、後悔することは、あるでしょうか。

閲覧数:
998
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/2103:33:31

親の後悔より、キラキラネームを授かった子供が恨む場合が多いような気がします。
皆さんおっしゃるように、親のレベルを問われるので心ある名前を付けてあげたいものです。

「キラキラネーム 後悔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yyo********さん

2019/3/2118:16:08

こんばんは。子供は学校でからかわれたり、と名前を付けた親を責めるようです。当の親は後悔したりはしないでしょうね。

man********さん

2019/3/1723:23:20

10年後に後悔するよいな分別がある親は、はなからキラキラネームをつけません。他人からどうこう言われようと気にしないような親だからつけるんです。

kom********さん

2019/3/1718:15:20

キラキラ付ける親って、感覚が普通じゃないから、後悔もしない気がする。

キラキラの子は犯罪に巻き込まれる率が高いって言うけど、確かにニュースで見るキラキラは多いですよ。

親が低脳だから、子供が巻き込まれる率が高いんじゃないですか?

jdi********さん

2019/3/1718:11:27

キラキラネームを付けない限りは後悔しないと思います。