ここから本文です

ーーーー 俺の席の横の女子がウンコを漏らしました 静かなテスト中突如響き渡る...

yac********さん

2019/3/1718:17:06

ーーーー
俺の席の横の女子がウンコを漏らしました
静かなテスト中突如響き渡るぶりゅりゅりゅという轟音 横の女子は下を向き赤い顔をしながら泣いていました
その次の日女子たちによってた

かっていじめられていました
なんと声をかけてあげればいいのですか
回答お願いします

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rao********さん

編集あり2019/3/1720:10:06

初めまして。
普通に「やってしまったことは仕方がない。逆に今度は君たちが腹痛かなんかでうっかり漏らしてしまって誰かにいじめられたらどう思うんだ!?」と問いかけるのが一番いいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2019/3/1723:19:48

男子でかたまって、くだらないことよく続けられますねとかいじめの主犯を野次る

やりすぎて逆いじめにならないように