ここから本文です

引越し屋への依頼って、引越し日の何日前に行えばいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1718:18:47

引越し屋への依頼って、引越し日の何日前に行えばいいですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/3/1718:19:24

予定日が決まればすぐに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vv_********さん

2019/3/2110:27:50

引越し屋は凄く高いし、予約なども面倒です。

あなたの荷物が少ないのなら、赤帽のチェーン(協同組合)を使えば、翌日から2週間前に予約で十分。

料金も引越し屋の三分の一、2万円以内でできますよ。
運がよければ翌日引越しも可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tgo********さん

2019/3/1721:52:39

春は進学や就職で引っ越す人が多いので、早ければ早いほど希望の日時で受けてくれます。
人手不足になると、早朝や夜間にされたり、普段より高い料金を請求されたりします。
私は大阪府南部の同市内で、秋だったので、1週間前でも「空いてます。大丈夫です」と引き受けてもらえました。