ここから本文です

マクドナルドの夜マックのポテナゲについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/3/1718:32:37

マクドナルドの夜マックのポテナゲについて質問です

以前までポテナゲのポテトはMサイズだったのに今はLサイズになってますがこれは今が何かのキャンペーン期間中だからですか?
それとも今後ずっとポテナゲのポテトはLサイズでいく方針なのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/3/1722:19:09

全国展開以前からLサイズなので、その店舗がずっと間違っていた
事になりますね。
http://www.mcdonalds.co.jp/company/news/2018/0726b/
裁判起こせば勝てますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2019/3/1719:26:50

クルーです。
以前とはいつの話でしょうか…?
期間限定ではなくマックが夜マックの内容を変更しない限り、ポテナゲのポテトはLです。
ポテナゲ大:ポテトLナゲット10ピース
ポテナゲット特大:ポテト2Lナゲット15ピース です。