ここから本文です

機種変更の時お見積もり出されたらもう審査受かってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2419:00:03

機種変更の時お見積もり出されたらもう審査受かってますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/3/2419:12:32

iPhoneユーザーです…

>機種変更の時お見積もり出されたらもう審査受かってますか?

いいえ、審査自体受けていません。

見積もりで貴方のOKサインが出て初めて審査です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2019/3/2419:13:49

なんでやねん