ここから本文です

ジョジョでフーゴの離脱がすごくショックだった、すごく悲しかったという人はいま...

jzd********さん

2019/3/1719:13:27

ジョジョでフーゴの離脱がすごくショックだった、すごく悲しかったという人はいますか?

閲覧数:
782
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbe********さん

2019/3/1721:52:50

これまで一緒に旅をして、ジョルノの在り方に敬意を示していたのにあそこでたった一人だけ現実だーなんだーといって我が身可愛さに抜けてしまったあたり、黄金の精神を持った主人公とその仲間と凡人の差が出たなーみたいな感じ

一過性の激情でエリート人生棒に振った奴が、こー言うときに冷静になるあたりなんだかなぁとか思わんでも無し

質問した人からのコメント

2019/3/24 09:21:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ite********さん

2019/3/2013:52:34

離脱よりも、その後に敵となって立ちはだかるか、どっかで再び合流するかと思っていたのに、そのまま出番すらなくなるというのが悲しかった・・・

まあ、パープルヘイズの能力がピーキーだから、作者も扱いきれなかったんじゃないかなとは思うけど。

sak********さん

2019/3/2013:25:28

アニメではまだ皆冷静な感じでしたが、原作では4人とも物凄い汗をかいて呼吸が荒くなっていました。
その迫力によってブチャラティ達が(マンガだからこういう展開は当然でしょって直前まで思っていたにも関わらず)いかに馬鹿なことをしているかがひしひしと伝わってきたので、あまり悲しいとは思わなかったですね。。
ただどうなるんだろう、、、エライことになったって。

蛇足ですけど、自分はフーゴの別れ方は原作の方が好きです。
ナランチャが行った後佇んでいる彼の一枚絵だけで何が言いたいか、十分に解りますから。

yzs********さん

2019/3/1823:56:32

悲しかったですが、信頼していた人について行けなくなるほどにボスと組織が恐ろしいということを表しているようで初めて漫画で読んだときはマジか·····って思いました

jou********さん

2019/3/1820:46:17

悲しいですが

スピンオフがあるから大丈夫

yut********さん

2019/3/1817:46:30

同感です!