ここから本文です

生後二ヶ月のセキセイインコ(レインボー)

mkj********さん

2019/3/1719:47:13

生後二ヶ月のセキセイインコ(レインボー)

性別はオスorメスどちらに見えますか?

セキセイインコ,レインボー,オスorメスどちら,生後二ヶ月,ゴニョゴニョ,性別,ロウマク

閲覧数:
452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

p4p********さん

編集あり2019/3/1809:02:27

この子はロウマクの色からして
紫色が出ていますから
男の子♂です。間違いありません。
可愛がってあげて下さいね。
生後2カ月ともなればゴニョゴニョとしたお喋りの練習を始めてきます。

質問した人からのコメント

2019/3/18 09:57:27

ありがとう御座います!
♂だといなぁと思っていました!
これからの成長楽しみにしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/3/1720:03:00

ビミョーなアングルですね。もう少し正面から撮影できませんか?

Yahoo!知恵袋 特別企画