ここから本文です

娘の卒業式に母親の足元がサンダルって普通ですか? つちやかおりさんが末娘さ...

wts********さん

2019/3/1719:49:18

娘の卒業式に母親の足元がサンダルって普通ですか?

つちやかおりさんが末娘さんの卒業式の方向をしたブログとやらの写真を見て驚きました。
お値段はお高いのかもしれませんけど、、
スナ

ックの古株みたいなスーツ姿は人それぞれとして、
足元のサンダル

子供の卒園式や入学式等数回経験しましたが、サンダルの人を私は初めて見たので驚きましたが、けっこう一般的なのでしょうか?

補足間違えました。
卒業式の方向→報告
です!
失礼しました。

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsp********さん

2019/3/1720:00:28

なしですね。しかもオープントゥでサンダルとかないでしょ。
ありえませんね。



ちなみに彼女は自身が左利きなせいなのかぶしつけなせいか知りませんが
息子さんの食事画像をのせた時、ご飯茶碗を右・汁椀を左に置く
画像をのせてて正直引きましたね。

アラフィフで無知って怖いですね~

「つちやかおり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/1805:17:59

芸能の人間に一般人の常識を当てはめてはいけませんよ~。

芸能人は、一般的にあまりきちんとした学業も受けず(高卒)あんな芸能界なんて小さな世界の中でちやほや ほいほいされた世界に隔離されて生きている人間ですので、一般に暮らす普通の人の生活常識や、一般的な感覚、教養のない人が多いと思います。

そんな人間の恰好を取り上げて”普通ですか?”って、思う、考える方もおかしいです。


高価なものとかは関係なし。
そう言う式に着ていくものにも選択はたくさんあります。
高価なものでもきちんとしたスーツ、パンプスはいくらでもある。

だいたいスーツにサンダルを合わせる時点でもう、感覚全くなしですよね。

どれだけ衣装さんにかこわれているのか、って感じですね。

その人間はただの常識無し、脳なし なだけです。
そう言う親を見ると、子どもが可哀そうに感じます。

かおさん

2019/3/1804:52:48

スーツにインナーにベージュのストッキングにつま先やかかとが開いたサンダルやミュールやオープントゥパンプスやバックストラップパンプスは、カジュアル過ぎるのでダメです。

それなら、スーツにインナーにベージュのストッキングにつま先やかかとが開いていないプレーンパンプスやストラップパンプスやセパレートパンプスの方が、きちんとしています。

tkn********さん

2019/3/1719:59:33

ほんとうですね。
普通はパンプスですね。