ここから本文です

お皿を割りたい衝動に駆られたことはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1720:01:50

お皿を割りたい衝動に駆られたことはありますか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2019/3/1720:43:10

割ったあと始末がすぐよぎるので、、(^^;

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/23 00:31:11

たしかに。布袋に入れてならまだ楽ですかね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/3/1720:45:34

そんな衝動は無いが

割ってみたい願望はある。

y_l********さん

2019/3/1720:15:04

まだないです