ここから本文です

LIFEBOOK AH53/B2 というパソコンを

gkg********さん

2019/3/1720:11:26

LIFEBOOK AH53/B2 というパソコンを

使ってるんですが、ゲームしたいなーと思って
オーバーウォッチという面白そうなのがあったのですがこのノートパソコンじゃ重すぎてできないですかね。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/1804:55:34

オーバーウォッチは比較的軽い部類のゲームですがお使いのノートパソコンはGPUが載っていないため動作が困難です。そういったノートパソコンでも動くゲームは多く例えば一昔前のMMORなどは十分動きます。 比較的動作が軽くて綺麗なものですとグラナドエスパダなどは今でも通用するグラフィックで無料なのでぜひ試してみることをオススメします。

質問した人からのコメント

2019/3/23 04:18:25

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2019/3/1720:22:02

cpuは満たしているのですが、
必要条件のグラフィック性能は不足していると言えます。
解像度も、画質も、最低設定にすれば動くかもしれません。