ここから本文です

ソロキャンプ中、夜中に出て来て最も怖いものは次のうちどれ? ①幽霊 ②クマ ③...

ika********さん

2019/3/1720:45:06

ソロキャンプ中、夜中に出て来て最も怖いものは次のうちどれ?

①幽霊
②クマ
③嫁さん

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/3/2316:42:13

ソロキャンプと言う事でしたら③です。というか、嫁ではなく【人】ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2019/3/2023:09:57

② というか動物!!

寝ている時にテント周りをうろうろされている時の恐怖は、死を覚悟しました。

幽霊は話し相手になってくれるから怖くないです(笑)

buc********さん

2019/3/1723:33:30

一番怖くないのは幽霊。もと人間なら、話せばわかってくれるかも知れません。

次いでクマ。こいつらには何を言ってもわかってはもらえないでしょう。

もっとも怖いのが嫁さん。クマ以上に聞き分けないばかりか、いきなり馬乗りになってきます。

s03********さん

2019/3/1723:15:08

くま!

てか、なんで嫁さん?w
一緒に焚火囲めばいいじゃん

tam********さん

2019/3/1721:07:11

幽霊は感じたことないし、お嫁はいないし、どれかを選ぶならクマでしょうかね自分は....お腹すかしてるクマは襲うからです。