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脚やせしたいです!

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ID非公開さん

2019/3/1721:24:27

脚やせしたいです!

1月から30日でスキニーデニムの似合う私になる
という本でトレーニングしてきました。細くなるというよりO脚改善が少しずつできやっと脚やせのベースができた感じです。
前腿の張り内腿は鍛えることができましたが、どうしてもお尻から流れてくる外腿の脂肪がまだまだで大転子が出てるような外張りの状態は改善されません。
お尻をもっと鍛えた方がいいのかと思い始めました。筋トレで太もも痩せできた方外腿はどうやって鍛えましたか?やはり尻トレも加えていった方がいいでしょうか?
5月の終わりまでにどうしても細くなりたくて1月から頑張っているので少しは成果出したいです!!外腿のアドバイスお願いします!な

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ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2019/3/1805:58:32

筋肉質なら、多少脂肪があっても、太めでも、スキニーは似合います。細過ぎよりも似合いますよ。
尻トレはいいと思う。ヒップスラスト。これに限ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnd********さん

2019/3/2216:31:18

脚痩せにおいて、歩く・走るなどは呼吸量を増やすことで脂肪燃焼効果があるのでなんでもいいわけではない
極端に歩く・走るで同じ呼吸量なら影響は同じ(体温変化なしの場合)

家で簡単に呼吸量を増やす運動は掃除
雑巾で床・階段を吹けば特別な器具なんてなくてもダイエット効果は得られる

もっと効果を求めるのなら最初に筋トレ

筋トレを行うと過剰酸素消費が起きますその際のエネルギー源は主に脂肪
10分以下で起こりその後90分以上状態が続く
その間に有酸素運動を行うことで脂肪燃焼効果が高まる

学校に行く前に筋トレすれば登校などが有酸素の代わりになる

筋トレは連日は避ける、週二回以上

今の身長体重だと単純に筋力不足なので痩せるより筋肉つけて体重増加を目指すべき

http://womenshealth-jp.soulle.net/a-leg-massages-20180112/

減量に反対はしないが体重だけ気していると栄養失調で体調崩すことになる

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