ここから本文です

デスノートのリューク、テイルズオブエクシリアのミュゼみたいにギャグ面と怖い面...

suz********さん

2019/3/2423:00:03

デスノートのリューク、テイルズオブエクシリアのミュゼみたいにギャグ面と怖い面を両方持っているキャラクターは?

テイルズオブエクシリア,リューク,デスノート,ミュゼ,キャラクター,DIABOLIK LOVERS,アムネシア

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らわさん

2019/3/2504:25:55

乙女ゲームではこういうキャラクターが多いですね。
カラーマリスのハナちゃん
アムネシアのトーマ (ヤンデレ)とウキョウ(二重人格)
薄桜鬼の沖田さん、山南さん
フルーツバスケットの草魔楽羅とはる
Diabolik Loversのカナト

  • 質問者

    suz********さん

    2019/3/2520:03:26

    お久しぶりです^^
    ハナちゃん達はギャグ場面でもシリアス場面でも大忙しという分けですね?
    フルバ・・あの逆ハーレム作品、ゲームにもなっていたのでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/31 14:29:33

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/3/2507:28:08

定番はやはり

ひぐらしの鳴く頃に

がキャラのギャップがよくわかるかと思います。

ひぐらしは登場人物大半がギャップ激しくて、通常のパターンとホラーパターンと必ず2通りのギャップがありますから。