ここから本文です

<<大相撲春場所9日目>>大相撲春場所9日目中入り後の全取組(3/18(月)大阪府...

ozu********さん

2019/3/1722:14:45

<<大相撲春場所9日目>>大相撲春場所9日目中入り後の全取組(3/18(月)大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪))の勝敗結果を予想してください。
3/18(月)16時締切で受付を終了します。

16時以降の編集・投稿をされた方は対象外となりますので、ご注意ください。

最も勝敗数を多く的中された方がBAになるのですが、同点になる場合がございます。同点者がいた場合、下記のようにBAを選定します。

1.結びの一番の的中者をBAにします。
2.1でも同点者がいる場合、結び前の一番の的中者をBAにします。
3.2でも同点者がいる場合、結び二つ前の的中者をBAにします。
4.3でも同点者がいる場合、(以降同様に遡りますので省略します)
5.BAに選ばれなかった同点者には、リクエスト回答で救済させていただきます。


3/18(月)9日目の対戦取組です。
左は東、右は西になります。

※休場力士が発生した場合その該当する取組に関しては無効扱いになります。

志摩ノ海―豊山
大翔鵬―豊ノ島
千代翔馬―嘉風
琴恵光―明生
竜電―石浦
照強―矢後
松鳳山―輝
友風―宝富士
碧山―勢
琴奨菊―阿炎
隠岐の海―佐田の海
朝乃山―阿武咲
大栄翔―錦木
妙義龍―遠藤
魁聖―北勝富士
貴景勝―千代大龍
逸ノ城―豪栄道
高安―玉鷲
栃ノ心―正代
栃煌山―鶴竜
白鵬―御嶽海

白鵬が全勝で単独トップになりました、明日は全勝を止められた御嶽海と対戦です。

閲覧数:
86
回答数:
22
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aai********さん

2019/3/1808:55:42

志摩ノ海
大翔鵬
嘉風
明生
石浦
矢後
松鳳山
宝富士
碧山
琴奨菊
隠岐の海
朝乃山
大栄翔
妙義龍
魁聖
貴景勝
逸ノ城
高安
栃ノ心
鶴竜
白鵬

質問した人からのコメント

2019/3/18 22:01:12

皆さんご回答ありがとうございます、本日は17番的中で2人が並びました!結びから見て逸ノ城―豪栄道的中のaaiaoiioさんBA、chiyonosawaさんはリクエスト送らせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2019/3/1814:41:05

志摩ノ海
大翔鵬
千代翔馬
明生
竜電
照強
松鳳山
友風
碧山
琴奨菊
佐田の海
朝乃山
大栄翔
遠藤
北勝富士
貴景勝
逸ノ城
玉鷲
栃ノ心
鶴竜
白鵬
9日目よろしくお願いします。

wwe********さん

2019/3/1814:35:00

〇志摩ノ海―豊山
大翔鵬―豊ノ島〇
千代翔馬―嘉風〇
〇琴恵光―明生
〇竜電―石浦
〇照強―矢後
松鳳山―輝〇
友風―宝富士〇
〇碧山―勢
〇琴奨菊―阿炎
〇隠岐の海―佐田の海
〇朝乃山―阿武咲
〇大栄翔―錦木
〇妙義龍―遠藤
魁聖―北勝富士〇
〇貴景勝―千代大龍
〇逸ノ城―豪栄道
高安―玉鷲〇
栃ノ心―正代〇
〇栃煌山―鶴竜
白鵬―御嶽海〇

fut********さん

2019/3/1810:09:21

志摩の海
大翔鵬
嘉風
琴恵光
竜電
矢後

宝富士
碧山
琴奨菊
隠岐の海
朝乃山
大栄翔
遠藤
魁聖
貴景勝
豪栄道
高安
正代
鶴竜
白鵬

yos********さん

2019/3/1808:52:17

〇志摩ノ海―豊山
大翔鵬―豊ノ島〇
〇千代翔馬―嘉風
琴恵光―明生〇
〇竜電―石浦
照強―矢後〇
松鳳山―輝〇
友風―宝富士〇
〇碧山―勢
〇琴奨菊―阿炎
〇隠岐の海―佐田の海
朝乃山―阿武咲〇
大栄翔―錦木〇
妙義龍―遠藤〇
〇魁聖―北勝富士
〇貴景勝―千代大龍
逸ノ城―豪栄道〇
〇 高安―玉鷲
〇栃ノ心―正代
栃煌山―鶴竜〇
〇白鵬―御嶽海

tfo********さん

2019/3/1808:28:13

○志摩ノ海―豊山
○大翔鵬―豊ノ島
○千代翔馬―嘉風
琴恵光―明生○
竜電―石浦○
○照強―矢後
○松鳳山―輝
友風―宝富士○
○碧山―勢
○琴奨菊―阿炎
○隠岐の海―佐田の海
朝乃山―阿武咲○
大栄翔―錦木○
○妙義龍―遠藤
魁聖―北勝富士○
○貴景勝―千代大龍
逸ノ城―豪栄道○
○高安―玉鷲
栃ノ心―正代○
栃煌山―鶴竜○
○白鵬―御嶽海