ここから本文です

※ゲーム情報(DS)※ 12月発売予定のDSソフト「ヴァンパイア騎士」の発売情報って、どのくら...

森羅さん

2008/11/818:14:13

※ゲーム情報(DS)※


12月発売予定のDSソフト「ヴァンパイア騎士」の発売情報って、どのくらい出ていますか?
最新号のLaLaを見ていないので、LaLaや情報誌に発売日等の情報掲載されてましたら、教えて貰えませんか?
宜しくお願いします
m(_ _)m

今日アニメディア等を眺めて来ましたが、チラ見だったので見落として居るのかもしれません(*_*)

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

風壬さん

2008/11/821:52:49

価格は税込みで通常版5460円、限定版7560円で
メーカーはディースリー・パブリッシャー。
ジャンルはブラッディラブSLG(女性向け恋愛シュミレーション)です

質問した人からのコメント

2008/11/10 09:18:01

h_a_n_y_u_uさん、sikkoku_no_tsukiさんありがとうございます
m(_ _)m
1月に発売延期されたんですか…それは、なかなか情報が出ない訳ですよね…(*_*)
でも、少し出費の面でも助かりました。通常が一般的DSソフトより高いのなら…限定買いたいですしね(^-^)

お二方、お答え頂きありがとうございました
1月まで楽しみにしてます
('◇')ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sik********さん

2008/11/819:24:20

DSのヴァンパイア騎士の発売日は
2008年12月発売予定から
2009年1月発売予定(日にちは未定)に
変更になったみたいです。
発売延期は悲しいですが(´Д`)
ゲームのクオリティがUPすると思えば
耐えられる?と思います。(>_<)