ここから本文です

5万円するイヤホンを自慢してきた友達がよく聞く音楽がEXILEとかケツメイシのよう...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1722:48:34

5万円するイヤホンを自慢してきた友達がよく聞く音楽がEXILEとかケツメイシのようなJPOPでした。

これはツッコミ待ちだったのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/3/1810:00:45

むしろプレイヤーがiPhoneとかスマホ直挿しだったのかが気になったり・・・・

もしそうならもっとdeepな世界へ引き込んであげましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/3/1723:19:27

趣味ぐらい好きにさせてあげましょうよ。

単に貴方と価値観が違うだけ

nfh********さん

2019/3/1722:53:54

待ってないと思うし、そもそもなんてツッコムのさ。ツッコム事が無いじゃん。

tkm********さん

2019/3/1722:52:21

そもそも5万円のイヤホンは、何を聴いてればツッコミされない音楽なのでしょうか?