ここから本文です

VIOの医療脱毛でVを薄くしたい場合、何回全体に照射するべきですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1722:53:39

VIOの医療脱毛でVを薄くしたい場合、何回全体に照射するべきですか?

閲覧数:
393
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fek********さん

2019/3/1821:10:54

私は剛毛すぎて4回やりました。
クリニックの人が言うには、2~3回の人が多いそうです。

2回目で効果を実感してるということなので、3回目は形を整えるくらいにして様子を見て、気になるようであれば4回目に全照射するのはいかがでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1821:38:39

    3回目照射した場合にどれくらいになるのかは今の状態を見ればわかるものですか?
    2回目と3回目でどれくらい違いが出るのか気になります。

  • その他の返信(1件)を表示

「医療脱毛 vio」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/3/1815:05:49

3回やればかなり薄くなります。

とりあえず2回照射して1回生やして様子みて調整なさっては?

yum********さん

2019/3/1723:48:49

それは個人差があるのでなんとも言えませんが
5~10回の間くらいやられれば、かなり薄くなりますよ