ID非公開

2019/3/17 22:53

33回答

VIOの医療脱毛でVを薄くしたい場合、何回全体に照射するべきですか?

VIOの医療脱毛でVを薄くしたい場合、何回全体に照射するべきですか?

エステ、脱毛4,445閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

私は剛毛すぎて4回やりました。 クリニックの人が言うには、2~3回の人が多いそうです。 2回目で効果を実感してるということなので、3回目は形を整えるくらいにして様子を見て、気になるようであれば4回目に全照射するのはいかがでしょうか。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/3/18 21:38

3回目照射した場合にどれくらいになるのかは今の状態を見ればわかるものですか? 2回目と3回目でどれくらい違いが出るのか気になります。

その他の回答(2件)

0

3回やればかなり薄くなります。 とりあえず2回照射して1回生やして様子みて調整なさっては?

ID非公開

質問者

2019/3/18 17:55

VIOの医療脱毛をされたことがあるんですか? 現在2回照射して2ヶ月半経っており少し生えてきているのですが、次どうするべきか悩んでいます。

1

それは個人差があるのでなんとも言えませんが 5~10回の間くらいやられれば、かなり薄くなりますよ

1人がナイス!しています

この返信は削除されました