ここから本文です

小室圭さんはどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1723:02:04

小室圭さんはどう思いますか?

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/3/2110:05:54

もはや、
目的は、「結婚」ではなく「皇族冒涜」
にあったとしか思えない展開になっています。
反日サヨクの手駒として…
.
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142028872...

「小室圭さん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/2000:26:11

御立派な方ですね。

むしろ入婿として皇室に入れるべきです。

kin********さん

2019/3/1900:14:28

わからないです。

tak********さん

2019/3/1802:34:47

メンタルすごいな、と思います。