ここから本文です

灯油ヒーターのタンクに灯油を手動で入れている際にこぼしてしまいました…。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1723:12:14

灯油ヒーターのタンクに灯油を手動で入れている際にこぼしてしまいました…。

タンクに灯油が全体的についてしまったので雑巾で乾拭きをし、表面が乾いた状態になるまで拭きましたがヒーターの使用をしていいのか不安です。

こぼしてから丸一日使っていないのですが灯油はどれくらいで気化するのでしょうか?

みなさま知恵をお貸しください。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2019/3/1723:40:33

自分は気にせず使ってました。
今は電動のポンプを買ったので楽ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/3/1802:55:29

直接火をつけない限り引火しないので
拭き取ったらすぐに使って大丈夫ですよ

csc********さん

2019/3/1801:37:00

私もよくこぼしますが、拭いてすぐに使っています。大丈夫でしたよ。